人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は30分断捨離。

なんだか蒸し暑いです。

今日から楽天セールが始まります。
買いませんよ。
無くなってしまったナッツ以外は・・・・・


今日は 先日 無印で買ってきたファイルボックスを使って
片付けをします。


今日は30分断捨離。_e0347618_16475720.jpg

こんな風にしたかったのです。
キチンと感が半端ない!!って自己満足110.png

後 ひとつ 買ってくるべきだったと後悔。。。


引越しをしてから もう 一年が経ちました。
こんなの不要でしょ??


今日は30分断捨離。_e0347618_16480644.jpg


断捨離です。
前の家の登記簿謄本って要る??
要らないでしょう???

一応 相棒にも見て貰います。
後で文句を言われたくないから・・・・




キュウリ なすび 美味しい季節になりました。

栗原はるみさんレシピの
きゅうりのしょうゆ漬け

今日は30分断捨離。_e0347618_16490133.jpg

きゅうり8本にしょうが1片
醤油・酢 夫々1/2カップ
砂糖 大さじ4 ゴマ油大さじ1
赤トウガラシ 小口切り 1本分

きゅうりを切って漬けるだけ・・・
簡単なのに 何気に美味しいのです。

我が家はこの半分量で作ります。

私にとって 酢とゴマ油は夏には最強のようです。


鶏むね肉のスティックカレーチキン

今日は30分断捨離。_e0347618_16485507.jpg

これもカレーの風味がなんとも言えず美味しいのです。

これ 一人前です。
トマトの横にあるスティックカリフラワー 初めて食べました。
茎が長いのです~~~~。

ポテトサラダもあって・・・・・
食べ過ぎだよねぇ~~。

三時のおやつの時間になってもお腹が減らないのですもの・・・(笑)



by hiromama2015 | 2017-06-17 17:07 | 片付け:断捨離

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31