人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい歯医者さん

朝方 雨の音で眼が覚めました。

雨の朝って 布団の中に居るのが とっても幸せな気分に
なります。

今日は新しい歯医者に行きました。
最初 若い男の先生・・しかもイケメンじゃない先生が
お見えになったので いやだな~って思いました。
女の先生が居られるので そちらの方が希望だったのです。

ところが・・・・
男は顔じゃない!!

今まで行った事のある歯医者に比べて
説明が丁寧 親切・・・私 納得!!!
行って良かった~~~。

これから 数回(多分)歯医者通いが始まります(笑)

帰りに寄ったスーパーで
りんごが4つで298円。


新しい歯医者さん_e0347618_17113109.jpg


頭が漫画で読んだ「リンゴを使ったおやつ」に
なってしまって お家に2つ残っているのを
知っていながら 買ってしまいました。

それにしてもお安い!!



by hiromama2015 | 2017-09-28 17:16 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31