人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの目眩&一日1つ⑩

今日は曇りの予想だったのに雨。

よく降ります。

昨日は墓参りに行くため 朝 早くから外出の用意をしました。
なんだか頭の中が不自然な感じ。
早めに酔い止めの薬を飲みました。
治るだろう・・・と思って着替えをしていたら
どうもおかしい・・・チョット横になろう・・・
姉に連絡メールだけして。

横になって感じた事。
体に力が入らない・・って良く言いますが
本当に入らないですね。
手の位置を変えよう。。って思っても
変える力がないような感じ。

気圧と気温の変化についていけない身体が
「寝ていて下さい」と命令しているようでした。

一日中寝ていました。
まぁ~ 良く寝られる事!!

幾つか予定を組んでいたのですが
みんな ダメになってしまいました。
元気でいなきゃ何も出来ませんね。



おでんの残り汁で「おから」
人参、ごぼう、コンニャク、ちくわ、鶏皮、薄あげ、最後にネギ
栄養満点です110.png


久し振りの目眩&一日1つ⑩_e0347618_15044626.jpg

沢山出来ました。


今日の一日1つ
アフリカのお土産、ガラスの入れもの二つ

久し振りの目眩&一日1つ⑩_e0347618_15045508.jpg

こんなガラスの物が好きだったんですよね~~




by hiromama2015 | 2017-10-20 15:13 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31