人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春になったら・・・

曇り空です。

ブログをお休みしていた1週間。

気分が乗らない時はお休みをするに限ります。
書きたくなったら書き 記録を残すのも 又 楽しい。



色んな事が一つづつ 片付いていきそうです。

眼の手術は3月15日に右目、22日に左目と決まりました。
どのレンズを入れるかは これから決まるようです。
私は多焦点眼内レンズを希望していますが
検査をして入れられるかどうか決まるらしいです。

引越しは今まで考えていなかったところを
ふと 見にいってみました。
入居したい部屋は修理が終わっていないので
内覧できなかったのですが 同じタイプの部屋を見て
結構 気にいったのです。
実際に入りたいと希望している部屋は三月にならないと
見ることが出来ないので決定は少し先までお預けです。

今のお部屋と比べると11.000円家賃が安くなります。
たかが11.000円 されど11.000円・・・・・(笑)

春は変化の季節ですね~~。
私も変化するのです(爆)

〇ー君 母は生きていますよ~~~。



by hiromama2015 | 2018-02-19 14:13 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31