人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっさくピール

晴れ。
暖かく 過ごしやすい一日でした。

無農薬の八朔が手に入ったので
皮でピールを作ってみました。
 
みなさんのブログで見かけるので
食べたくなったのです。


はっさくピール_e0347618_22071273.jpg

割と簡単に出来ました。
なんと美味しい!!
くせになりそうです。

残ったシロップでリンゴを煮ました。

はっさくピール_e0347618_22051974.jpg

シロップ 捨てるのは勿体無い。。



産直の八百屋さんで こんな可愛い人参をゲットしました。


はっさくピール_e0347618_22122014.jpg

大きくならないから 間引きしたと言われていました。
なんと可愛い!!

スーパーで人参を買ってきたのに この可愛さに
ノックアウト・・・お持ち帰りとなりました(笑)



by hiromama2015 | 2018-02-20 22:13 | お菓子・パン作り

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31