人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉の季節がやってきました。

晴れ。
暖かいです。室温は20℃越え。

春は一番好きな季節なのですが
花粉症には辛い季節でもあります。

花粉状況を見ると非常に多いとなってきました。
止めてほしいのですけど・・・・怖いよ・・・

シルバー人材センターから お仕事の紹介がありました。
共稼ぎのお宅の家事補助。
面接に行って来ました。
お嬢さん三人です。一番下のお嬢さんは三歳。
そらお母さんは大変やわ~~。
奥様は福岡出身で 私が以前福岡で住んでいた場所と近かったのです。

何が出来るか分かりませんが 四月からお手伝いに行く事になりました。
一日2時間 週に三回です。
お家も近いので通い易いのです。

お洋服を買うおこづかいが出来ます(笑)

久し振りに食べた「お好み焼き」

花粉の季節がやってきました。_e0347618_18002691.jpg

花粉の季節がやってきました。_e0347618_18003652.jpg

美味しかったぁ~~~111.png111.png





by hiromama2015 | 2018-03-04 18:03 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31