人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~花粉症!身体は正直です。

晴れ。

花粉が飛びます。
身体は正直です。
お家の中に居ても 鼻がムズムズ眼は痒い。。

先週の金曜に 再度 無印に行きました。
戦利品は↓。

あぁ~花粉症!身体は正直です。_e0347618_10304321.jpg

長袖Tシャツ2枚 黒パンツ 綿棒 すきまブラシ


長袖Tシャツは三枚持つ事にして
古い物は全て断捨離することにしました。

今 気に入っていて 新しい物を着よう!!

特設ブースでお花が安くて売られていました。
素敵な可愛い女性が手にしていたお花。
私の大好きな色の花鉢です。
彼女が迷っているようでした。
持っていた花鉢を下に置かれたので
「私が買っても大丈夫ですか?」と尋ねたら
「大丈夫です」と言われたので買いました。
沢山あった花鉢でしたが 沢山の人が行列を作って
買って帰ります。

あぁ~花粉症!身体は正直です。_e0347618_10312992.jpg

↑実物とは少し違う色に見えます。

花鉢は買わないと決めていたんですが
たった280円だったのです。ホント 安い!!!!!
値段より何より 色が本当に可愛いのです。
電車のホームで「綺麗な色のお花ですね~~」と
声を掛けられました。

暫くの間 楽しませてくれるだろうと思います。


by hiromama2015 | 2018-03-26 10:39 | お買い物

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31