人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印週間で北花田店へ

4月20日

引っ越しをして無印週間があればいいのにと
思っていたら今日から無印週間です。
もう 嬉しいったらありゃしません。

大阪府堺市にできた「北花田店」
『無印良品で初めてとなる"食"をテーマとした大型専門売場や、
飲食業態「Café&Meal MUJI」、フードコートなどを導入し、
全体で4,300m2を超える世界最大の無印良品店舗』

一度行ってみたいと思っていたのです。
相棒と二人で最寄り駅から淀屋橋まで行き
御堂筋線に乗って北花田まで行きます。
一時間の遠足気分です。

大好きな無印の商品がてんこ盛りです。

無印週間で北花田店へ_e0347618_16441607.jpg
テンションが上がります。

ランチは勿論 バイキングです。

相棒のチョイスです。
無印週間で北花田店へ_e0347618_16442497.jpg
私のチョイスです。
無印週間で北花田店へ_e0347618_16443374.jpg

動物性の食品がないので物足りない気分が満載。
一番美味しいと思ったのが杏仁豆腐でした。
無印は大好きですが ここは リピートはしないと思います。
残念です。
私の好きなブロガーさんもそのような感想を書かれていました。

お腹が満腹になってから
無印であれやこれやを買いまくりテンションは上がりっぱなしです(笑)

ユニクロにもよって時計を見ると4時です。
宅急便が届く時間があるので急いで帰りました。

今月の遠足は無印北花田店でした。
それにしても私の欲しいと思っていたお醤油も置いてあって
このお店の近くに住みたいと思ったのでした(笑)

時間が足りませんでした。
でも 次は行かないでしょう。
電車代が高くつきますもの・・・


by hiromama2015 | 2018-04-21 16:59 | お買い物

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31