人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄桃と愛甘水

残暑が厳しいですね~。

メルカリで注文し 岩手県から届いた 黄桃と愛甘水

黄桃と愛甘水_e0347618_14040399.jpg

この2種類は初めて食しました。
黄桃を口に入れて眼が真ん丸になりました。

うっんまい!!!!

黄桃と愛甘水_e0347618_14033550.jpg

今まで食べていた桃とはチョット違います。
上手く表現出来ませんが甘味の種類が違う感じがしました。

スーパーで見かけただけならきっと買っていなかったと
思います。食べ物に関しては 結構 保守的だから・・・(笑)

メルカリに出会って 先に購入した人達の
感想を読む事が出来るので購入するにも安心感があります。

今まで食べた事のない 果物に出会えるのが嬉しいのです。

愛甘水は 少し豊水に似た感じがしました。

梨は20世紀に限る・・そう思っている私には
甘過ぎるし シャキシャキ感が足りません。
若い人はこの感触が好きかも・・??
そんな風に思って頂きました。

美味しい物を提供して下さる農家さん達に感謝です。



by hiromama2015 | 2018-08-26 14:18 | メルカリ

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31