人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメさんでお試し

快晴です。

モラタメさんでお試しです。




サンスター

ガム歯周プロケアシリーズ 5種


モラタメさんでお試し_e0347618_15175643.jpg

歯周病を気にしている私は 勿論 お試しします。

隙間ブラシはいつも使用しているのと同じ物です。
お安く手に入れる事が出来てラッキーでした。

歯磨きは色によって味が違います。

ピンクは苦手でした。
ブルーはミントなので一番落ち着きました。

歯磨きって味が後まで口の中で残るので
新しい味はとっつきにくいかな????

お安くお試しが出来たのに気に要らないような
コメントになってしまいました(汗)

歯周病予防が出来れば万々歳です(笑)



by hiromama2015 | 2018-09-23 15:54 | モラタメさんから

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31