人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメさんから。。

快晴。
昨日からベランダに洗濯物が干せるように
なったので ストレスが軽減しました。
修繕工事で足組と網が取れるのはまだ先のようです。


モラタメさんからお届け物です。
ココナッツオイルのお買い物と一緒に
佐川急便さんが配達して下さいました。



ネピア 鼻セレブティシュ 新旧お試しセット


モラタメさんから。。_e0347618_17084504.jpg


新旧と二つのティッシュボックスが入っていました。

鼻セレブはいつも使っていますが新しい鼻セレブを
使ってみます。いつものよりも 『より高級な感じです』

新たにクリーム成分を配合。
空気中から取り込んだ水分を乾燥から守り、ティシュの中に閉じ込めます。
トリプル保湿で、これまでにない濃厚な潤いがつづきます。

もう少し使い続けてみないと分からない事もあるかも知れませんが
肌触りは『より良く』なったような感じです。
今のでも十分好きですが より好きになったかも・・・・(笑)

マスクも入っていました。
普通サイズと小さめサイズ。


モラタメさんから。。_e0347618_17191621.jpg


私は顔が大きいので小さめは使えないかな?と
思いましたが大丈夫でした。

実はこのマスク・・・


内側のよごれが気になったら、フィルターをめくって、清潔な状態にリセット。
もちろん、めくった後も、ウイルスや花粉を99%ブロックします。
美しい鼻を、マスクから。

マスクの内側が汚れた時に気になる事ってありますよね。
そんな時 フィルターをめくれば清潔な状態になるマスクです。
足りない部分を改良して行かれる企業の姿勢には
驚くばかりです。

いつも使用している物がモラえると嬉しいものですね。
モラタメさん ありがとうございました110.png


高橋一生のドラマでピリ辛キュウリを見てから
食べたくって食べたくって・・・
やっと作りました。

モラタメさんから。。_e0347618_16592547.jpg


美味しい!!



by hiromama2015 | 2018-10-20 17:23 | モラタメさんから

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31