人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏服の断捨離

快晴。

もう夏服を片付けても良さそうです。

数少ない洋服なのです。
半袖のTシャツは三枚しか持っていませんが
全部 断捨離しましょう!!

とっかえひっかえ夏の間着ていた家の中で着るワンピースは
一枚残して一枚は断捨離。
二枚断捨離しても良いのですが念のため残します。
でも念のためってなんだろう??と
心の声が聞こえてきます。

今年 夏の初めに買った麻のワンピースは
一度着用しましたが もう少し襟ぐりが
大きいのがいいのでメルカリで売りました。
今日出品して数時間で売れました。

夏は洗ったらすぐに乾くので数枚あれば良いのが
分かりました。
外出時にはいていたパンツは
夕方に洗って翌日着用していました。

冬物も改めて見たら着たくない物があります。
その中で新しいのはメルカリに出してみようと思っています。
冬物は三組位組み合わせがあれば足りるかと・・・

お洋服が大好きだった昔の私が今の私を見たら
ビックリするでしょうね。
季節のお洋服の入れ替えにうんざりしていたのを
思いだします。

今は持っている物が少ないので入れ替えは必要が
ありません。着たくないのを捨てて足りなくて
欲しい物を購入するだけです。


今日のおやつ

夏服の断捨離_e0347618_17241768.jpg


生協で注文した六花亭のバターサンド
美味しい!!

メルカリで注文した三重県御浜産 訳ありみかん10㎏


夏服の断捨離_e0347618_17240115.jpg


100個位入っていました。
「姪のところにあげようか?」と言うと
「全部 食べられる」と言う相棒。

変なところがケチなんですよね(笑)



by hiromama2015 | 2018-10-26 17:29 | 片付け:断捨離:掃除

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31