人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機 綺麗でした。

雨。曇り・・

朝から歯科検診に行き カーブスに行き
昼食を食べたら 郵便局とお買い物・・

一日はあっと言う間に過ぎていきます。

息子が風邪をひいて辛い 咳が出るとメールのやり取りで
知っているので心配ですが どうしてやることも出来ず・・

私も電話で受電の仕事をしていた時 咳が止まらず
仕事は休めずで辛かったのを思い出しました。

早く完治するのを祈るばかりです。



前回 8月10日に洗濯槽の掃除をしました。
気になっていたので掃除をしました。


洗濯機 綺麗でした。_e0347618_19195637.jpg


奇麗なものでした。ごみ一つ無し・・・
これなら半年に一度でもいい????(笑)

12月に入ると掃除が気になりだしますね。




by hiromama2015 | 2018-12-03 19:29 | 片付け:断捨離:掃除

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31