人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアに行ってお気に入りを見つけました。

晴れ。

道路一つを挟んだ小学校の運動場
毎朝 子供達が走らされています。
軽快なリズムの音楽が流れ 生徒全員だと
思うのですが 人数が少ないです。
子供の数が減ったと 聞いてはいますが
ビックリするほど少ない。。。

七分間走るみたいで 「後 〇分!!」と
先生がマイクで激励しています。

元気を貰えます。
みんな がんばっているなぁ~~。
私もがんばろう!!そう思えます(笑)


大好きなセリアに行ってきました。
近頃はお店に行っても欲しいものが無いのですが
今回は洗面所のコップホルダーを買いに行きました。

久し振りに好みの物を見つけました。


セリアに行ってお気に入りを見つけました。_e0347618_18250706.jpg


左側にあるのはティッシュケース。
カルトナージュを習っていた時 
好きなブロガーさんが これに似た素敵な
ケースを作っておられました。
作り方が分からないので いいなぁ~~と
指を加えて見ていたのです。
それに形の感じが似ています。



今まで 使っていたコップホルダー

セリアに行ってお気に入りを見つけました。_e0347618_18252120.jpg


レシピ置きにします。


セリアに行ってお気に入りを見つけました。_e0347618_18254817.jpg


確か千円ほどしたと思います。
ちょっとおしゃれ度は違いますが
100均で同じタイプの物が見つかると
嬉しいです。


後はフィルムフック


セリアに行ってお気に入りを見つけました。_e0347618_18260922.jpg


これも気に入りました。
又 追加で買いに行こうと思っています。


by hiromama2015 | 2019-01-23 18:47 | お買い物

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31