人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿倍野ハルカスから見た大阪の街

粉雪が降っていました。
小学校のグランドでは、雪などものともせず野球をしています。



以前より串カツを食べに行ってみたいと
言っていました。

串カツならじゃんじゃん横丁に行こう!!と言う相棒。

ならハルカスの展望台に昇ってから
食事をしよう!!と決定。。
一月24日 10時出発!!!

ハルカスは16階から60階まで45秒で到着です。
エレベーターの中で耳が変です。
飛行機に乗った時のような・・


阿倍野ハルカスから見た大阪の街_e0347618_09115998.jpg

ハルカスから見た大阪の街と人が米粒みたいなのと・・・


阿倍野ハルカスから見た大阪の街_e0347618_09121131.jpg



小さな人間の小さな悩み・・・ここから
見下ろしたら あほらしく思えて
元気が出ます!!


串カツは目当てのお店があったのに
客引きの男の子に引きずられて
つい そのお店に入りました。
カツを揚げてくれるのはイケメンだけれど
体中に〇〇〇〇がある男の人でした。
チョット ひいてしまいます。

二度漬け禁止です。

玉ねぎは柔らかいし ネギもべちゃべちゃ。。。


阿倍野ハルカスから見た大阪の街_e0347618_09120631.jpg


もう一度 リベンジで串カツを食べに来よう!!と
相棒と話しました。


画像を貼り付けしようと四苦八苦したのですが
今の段階では無理・・・・(涙)


後日 貼り付け出来るように頑張ります105.png
ごめんなさい103.png


買い換えたスマホで撮った写真をアップする事が出来ないので
AUショップに行きましたがらちがあきません。

腹が立つばかり・・・

これだけは やっと貼り付ける事が出来ました。



by hiromama2015 | 2019-01-26 15:23 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31