人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのダーニング

曇り。

昨日がピーカンだったので
今日は少し肌寒く感じます。

花粉症 ひどし・・・

外に出るのが怖い。
帰ってきたら眼の痒さが半端じゃない。。
痒いの嫌いですねん。。
この時期だけは 花粉症の無い北海道に移住したいです113.png



少し前に購入していた付録付きのダーニングの本。


初めてのダーニング_e0347618_13550355.jpg

まず靴下のほころびを縫ってみようと思いました。
失敗しても捨てればいいだけ・・・

初めてのダーニング_e0347618_13541151.jpg

この道具 滅茶滅茶可愛いです!!

細い糸でするのは邪魔くさいと思いながら
まっ いいか!って感じで進みます。
出来上がり・・・・


初めてのダーニング_e0347618_13524149.jpg

穿いたらこんな感じです。
この靴下 気に入っているので 薄くなっているよりは
気にならない。そして何だか楽しいのです(笑)
他の物もやってみたいと思う私でした。









by hiromama2015 | 2019-03-06 14:02 | 手作り:手芸関係

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31