人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年振りのジーパンは柔らかくて感動です。

曇り。

無印週間なのでジーパンを買ってみました。

なにこれ!!
やわらかいので穿いている感じがしません。
ジーパンを買うのは多分20年振り位です。

こっとん96% ポリウレタン4%でこんな繊維が出来るのですね・・

もっと早く買えば良かった。。

20年振りのジーパンは柔らかくて感動です。_e0347618_19524231.jpg
ワンサイズ小さいのでも良かったような・・・

こればかり穿いてしまいそうです(笑)


季節の洋服の入れ替えをしました。
数が少ないからすぐに終わってしまいます。

20年振りのジーパンは柔らかくて感動です。_e0347618_19531207.jpg

この冬 活躍して着倒してお役御免になったもの、
この冬 着ようと思っていたけれど着る場面が
なかったもの。捨てましょう!!

スッキリしました。



こんなに沢山のセロリが100円でした。

20年振りのジーパンは柔らかくて感動です。_e0347618_19553149.jpg

以前は好きではなかったセロリが今では
大好きです。嗜好は変わるのですね。

豚肉と炒めてオイスターソースで味付けが好きです。

沢山あるのでピクルスも作りました。

幸せ!!


by hiromama2015 | 2019-04-25 20:07 | お買い物

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31