人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメでお試し:クリーンデンタル

9月も半ばだというのに暑いです。

今日は特に蒸し暑い105.png


モラタメさんでお試しです。




第一三共ヘルスケア

クリーンデンタル 無研磨



モラタメでお試し:クリーンデンタル_e0347618_20070985.jpg

ゲルタイプの歯磨きを使うのは初めてです。

歯ブラシにつけた歯磨きの色は澄んだ綺麗なブルー。

香りはペパーミントの香りです。

以下 説明文をコピペ。

『クリーンデンタル無研磨は3種の殺菌成分*1と2種の消炎成分*2


さらにフッ素やゼオライトなど、合計10種の薬用成分を配合。

歯周病の予防はもちろん、歯石沈着の防止やむし歯予防まで、歯と歯ぐきをトータルにケアします。

また、研磨剤を配合していないゲルタイプで、弱ってきた歯ぐきもやさしく磨けます。』


磨いていて泡が一杯になる歯磨きは苦手です。

いかにも発泡剤が入っています的で・・・・


こちらはそんな事も無く 磨いた後はスッキリ。

ペパーミントの香りが口に残ります。

好きな香りなので全然気にならない。

歯周病の手術をしたばかりなので 他の歯も

そんな事にならないように綺麗に磨いていきたいと思う私です。


そんな時にタイミングよくお試しが出来てラッキーでした。


モラタメさん ありがとうございました。


9月14日はパート先の施設で「敬老の日」のお祝いがありました。

すごいおご馳走でした。

セレモニーがあったり 写真を撮ったりで

入居者さん達も大忙しです。分かってない方も多かったと思いますが・・・

食事の量もいつもに比べて2倍位あり

食介している私にすれば 時間がかかるので複雑な心境。

洗い物もいつもより多く サービス残業になりました。


行事がある時のパートは行きたくないです(汗)




by hiromama2015 | 2019-09-16 11:36 | モラタメさんから

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31